他ゲーム日記

この頃宿題とテスト勉強でまともにXをできていないので他のゲーム日記を……
よくやるゲーム
チビクエスト(オンラインゲーム)
バトル オブ エレメンタル(DSIウェア)
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D(3DSソフト)

基本この3つ。


チビクエス
アレル(月)
薬剤師を極めたので僧侶に転職〜。…うん、後衛だよ?前衛で殴り合いとか嫌いだしw総合レベルは58だったか…?
フィスト(太陽)
総合レベル27まであがったー!ギルクエも結構できてるし♪女装踊り子ですが何か?w

バトル オ(以下略)
ファーレンハイトさん強いですwパーフェクト出しまくりです…easyとhardで。何故ノーマルは出来ないの……。ビオ相手なら軽く出せるけどねwwちなみにアーケードとフリーバトルでは1つのキャラを倒す最終戦でパーフェクト出すとちょっと戦闘後のしぐさが変わります。モル以外は見れたんだけどなぁ…。

ドラ(以下略)
トロルボンバーとグランスライムが暴走しておりますw武器装備で攻撃1700以上とか……体力まだ700延びるし。グランも賢さ1300は強いよ…。魔術師兼壁w


チビクエが一番はまってますね。…box…早く……。仲間募集中?