…はじめまして?w

えっと、気づいたら半年経ってました、アレルです。…前三ヶ月だったみたいだし、次は一年後?w
ドラクエXのデータについてはもう載せません。絶対また更新しないから。一応ドラクエXについても書いておくと…魔物使いがLv35越えました。4日でここまで行ったのは初めてでしょうかw仲間のリザードマン、リーグもLv37(多分)になって…なつきも80越えたし、今週中には71に上がった僧侶でパワーレベリングでもしてみるかな?w…いやしてやるw

さて…今日書こうと思ったのは、ブレイブリーデフォルトのことですよ!前作を全ジョブマスターした以上、最新作フォーザ シークウェルも買わなきゃね!(決まりはありません気にしないでください)…で、いつものごとくこれは3DSで書いているわけですが。裏では推奨レベル70のアスモデウスさんと長期戦の最中なんですよね…。パーティ変えるの忘れてて、忍者(シーフ)、ヴァンパイア(すっぴん)、導師(白魔道師)、召喚師(導師)という低火力パーティで挑んでしまったHP300000の強敵。引き継ぎをしてレベル99のため負けることはないでしょうが…長い。昨日寝落ちしたことを入れても1時間は戦い続けてますねwその途中、前作の要にしていたアビリティの弱体連打に唖然としましたwMP転化は百分の一になってるし妖精の加護はBP2消費、大精霊の加護は軽減になって(神秘はBP3のまま吸収が無効に…)、時間かけて使ったボーンクラッシュはボスに効かなくなってるし(まあセカンド使ったら半分削った時点で勝ち確定になるし仕方ないんだろうけど)。アスモデウスは打撃技の比率が低いから空蝉傀儡も効果薄いし、そもそもやったら異界にポイされるし。サンダジャをゲノムとして吸収できたけどやっぱ効果うすいし!(消費MP99の雷特大ダメ魔法らしい)ジウスドラでちょこちょこ削るのにも飽きたよ…wあ、今から残り2万削ってきますけど、勝利宣言とかはしませんよw
では、また一n…今度!