ドラクエX等と受験

物凄く久しぶりに更新です。…見てる人いないし、いいよね…?

ドラクエX
名前 フィスト
種族 エルフ(一応人間可)
職業 戦士Lv34
   僧侶Lv55
   魔法使いLv31
   武闘家Lv25
   盗賊Lv32
   旅芸人Lv31
   パラディンLv24
   レンジャーLv30
   魔法戦士Lv24
   スーパースターLv22
職人 木工職人Lv32 A級
名声 Lv26

前の更新よりかなり上がっていますね…比べたら駄目でしょうか。
戦士のレベル上げを中心にこの頃は頑張ってます。HPパッシブの為に。てかHPパッシブのある職業だけ低レベルなのは何故。
レベル上限解放も60まで行きましたよ〜。メッサーラ、強し。
木工ではマリン調家具が二つできる奇跡がおきました。
バージョンアップに備えふくびきけんを使わず耐えています。…いいの、出そうにないけど。

ドラクエ9
セラフィムのローブ完成♪

パルテナの鏡
コンピュータとのバトルロイヤルに一喜一憂。

ブレイブリーデフォルト
終章、真終章共に二回以上クリア。エンディングの曲聴くために。冒険家も二時間かけて倒しました。


公立受験が近いのでドラクエXはキッズタイムの利用のみになっています。私立合格してて良かった。