チームイベント…

今日はドラクエXで夜9時より僕の所属しているチームで初のイベントがありました!内容はしぐさの『ダイス』で出た数(1〜100)を競い合うもの…運任せです。…多分。
参加費は1000G。集まった人数は15人だから15000G…あれ、途中で一人加わったけど集めたのかな…?参加費は1位の人に全て送られるそうです。
賞品は豪華でした。しかし取れると思えなかったので覚えていませんw現にとれなかったしwついでにブービー賞もありました。イエローオーブ×3って…。って書いてる間に今日が昨日になってた!?
さて、結果は2回戦負けでした。しかしなんか相手が凄かった気がするな…。1戦目で勝った相手はブービー賞取るし2戦目で負けた相手は2位に入るし…。
凄いものも見たかな。団長は100に99を2つ、93もだして、3位決定戦で低い方が勝ちとなれば一桁出すし…。ブービー賞の人は1出すし…。僕?4出したよw
まあ詳しいことはあの人がアメブロで書くだろうからこんなもので終わりましょうか。