2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SATANCURSE 1  

この物語をもとにしたあらたな文章を作ろうと思い至ったためこの文章は削除されました。

暇!!

今日は何にもすることがなくて暇でした〜(なら勉強するかメモ作れよ)。 とゆーことでだいたいチビクエ(チビクエストで検索すれば見つかるよ)やってたか、勉強させられてたかでした。あと相棒も見てたよ〜…複雑だったね〜。チェスが。

授業参観

今日は授業参観と修学旅行の説明会があります〜。はあ…何故土曜日まで…(まあ昔はそれが普通だったのでしょうけれど)

SATANCURSE 0   設定

僕がうごメモで書こうと思っているRPGの台本的なものです。いろいろと下手です。ではどうぞ。 はるか昔、魔王と呼ばれる存在があった。 その者を討伐するために多くの勇気ある者たちが旅立っていった。しかし、その多くが途中で力尽きていった…そのまま何…

疲れた…

何故か2回連続3DSでの投稿に失敗。そしてやっと成功しました…。プロフィールの所持ゲーム表が完成!ただしDQVカラーコードスキャナーと数独初級50問は省略しましたが。 学校では体育大会の踊り(ソーラン節)の1回目の練習がありました。 いきなり黙ってこれを…

なんとなく書いてみる。

まあほとんど更新はしないと思いますが。してもゲーム関係のことが中心でしょうが。とりあえず始めてみます。

3DSで試してみた

なんだ、3DSでも書けた…。ダイアリーのプロフィールを変更しようとしてはてなのサービス全て用の方を消してしまったぁ………。どれが何なのかよく分からない。せっかく書けたので。昨日学校でハンドボール投げの練習(…かと思っていたら実は本番だった)がありま…