2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SATANCURSE 18  

消えろw

SATANCURSE 17  

さくじょ

SATANCURSE 16  

名前が酷いw削除。

SATANCURSE 15  

削除

運動会

運動会が終わりました〜。60M走と長縄とソーランに出る筈だったのですが 足首のことで病院へ→60M走バツ 捻挫でした→長縄バツ でした。いいけどね。さてSC書こう。

明日は運動会〜

明日ハ運動会デスネ〜(知るか)。足ガトッテモ痛イノデスネ〜(特に左足首で腫れてるらしいw)。ところで今日はSC無理っぽいので。てゆうかなんか誰も反応してくれてないし。まあ見てくれなくてもSC終わったらAG、WM、DM、FQと続くわけですが(既にそこまで考え…

SATANCURSE 14   

この拙い文章は削除されました。

SATANCURSE 13  

Delete

SATANCURSE 12  

酷いなぁ…文章。(消されました。)

SATANCURSE 11

削除!

SATANCURSE 10  

あと10…頑張ろうw(削除を)

SATANCURSE 9  

消去

SATANCURSE 8  

酷い。削除

修学旅行より帰宅!

16日から修学旅行へ行ってきました。そして今日5時に帰宅しました。 16日の朝にいってきますと書きたかったのですが起きたらぎりぎりの時間でした。 ちなみに(?)沖縄です。16日 ひめゆりの塔、ひめゆり資料館、平和祈念公園へ行ってきましたぁ。小雨に少々…

SATABCURSE 7   

キャラが分からないから削除。

SATANCURSE 6 

物語が単調だから削除。

SATANCURSE 5   

星ついてるけど削除。

SATANCURSE 4   襲撃

削除…右下にあったのかw

3年団練習…

今日は初の3年生全員だけの体育大会の練習があったじょw まず〜最初に〜入場行進をしたのだ〜wここで既に足が辛くなる。次にラジオ体操〜。どーでもいー。そして残った30分間、地獄の大縄。ステージ効果で常に砂煙(は?)。体力無いのに。休む暇すらないとは。…

SATANCURSE 3  

削除を見つけたけれどまた最初からやるの面倒。つまりこのまま拙い文章と題名のみ削除。

全校練習!

今日は学校で全校練習がありました〜。 5,6時間目の、物凄く暑い時間でした。雨よ、こういう時には降ってくれないものなのか?w 行進しました。2回目の行進をしました。開会式という意味の分からないことの練習とかで20分程立たされました。2度に渡る行進…

む〜…

久々にパソコンからの投稿です(SATANCURSEは常にパソコンだけども)。 何故か自分の画像が変えれなくなった。なにそれ…またもや宿題多い…とパソコンで現実逃避。 社会の問題集計4ページ、国語作文×2、数学のプリント表裏あり×3、英語問題3ページ…あとセミナー…

久々に、疲れた…

久しぶりの学校で疲れました……。 ちなみに宿題が多いです。 ここの文章は生活記録という日記に活用されています。

SATANCURSE 2 

削除!!

ゆめタウンへ〜♪

今日は電車でゆめタウンへ行ってきました〜。初の3日連続すれちがい〜。しかしマリカを忘れてスラもり持って行ってたのでマリカの方は10人止まりでした〜。それでもゴールドカイトは入手しましたが。 ピース集めの旅ではパルテナの鏡を完成させました〜。次…

まんのう公園♪

今日はまんのう公園と昨日と別のイオンへ行って来ました〜。 万脳公園……ではなくまんのう公園です。 歩き疲れた。山をいきなり歩かされるし、サイクリングコースを逆走させられるし。驚いたのは車に戻った時、3DSのすれちがいが10人で振りきっていたことでし…

スラもり3……

今日は家族3人で祖母の家へ行ってきました〜。そして少し休んだ後イオン(いろんなお店が入ってるところだよw)へ。そこで昼食とって次々と現れる3DSとのすれ違いに奮闘して帰りました〜(3DS,12人、マリカ7,10人、スラもり3,1人)。で、祖母送って家帰ってパソ…

視力…

前に学校で行われた視力検査でま〜た視力が落ちていましたw毎年もらってるんだからもう「病院へ行け」通知はいらないってのに……というわけで病院へ行ってきました〜。結果…裸眼で右0,06左0,02(多分)、眼鏡で右1,0左0,9両目1,2でした。作り変える必要も無し、…

学校にて

今日も体育大会のソーラン節の練習がありました〜。できなかったけど。だいたい何故並びを変わって、と言ってくる人がいる…。まあ変わった先の隣の変態さんが原因だとしか思えない訳ですが。 音楽では2年生のときからやっているリコーダーが全く登場せず「花…