久。

また久しぶりに書くよ。三ヶ月以上開いたなぁ…。いつも通り3DSで更新。

さてとりあえず現実。
公立高校に入学。定員オーバーしてたのに気づけば定員割れしてた。だいたい高校にも慣れてきた…かな?

次(と書いて最後?)はゲーム。
ドラクエX
データ
名前 フィスト
種族 エルフ
性別 男
レベル 戦士40
    僧侶61
    魔法使い
    盗賊
    旅芸人
    バトルマスター
    パラディン
    魔法戦士
    レンジャー
    賢者
    スーパースター23
覚えているものだけ更新です。残りは確認してから…。
職人 木工34、AA級
名声 

まったりプレイ。前と時間の差が空きすぎて何書けばいいか分からないのでもう書かない。

ブレイブリーデフォルト
※凄くネタバレありw


エアリーの2形態の音楽が好きすぎてクリスタルの敵を潰し続ける。エンディングの音楽も好きだし…とりあえず体力多いだけのやつ(ウロボロス)は邪魔。音楽聴けるからいいけどw結局真終章の音楽全部好きだし…エアリーが最高だけどね。

光神話 パルテナの鏡
延々とCPUとバトル。一撃で倒すと快感。巨塔いいわ…wレベル3と以外は殆どやってないけどね。当たらないから。

ドラクエ7
神様に笑わされた。


魔女と勇者
最近よくやるゲーム。400円でもこれだけできるのかぁ…RPG脱出ゲーム、見習ってw
↑↑↑↓↓↓↓↓→→←XYで行ける「ウラメン」…これに大苦戦。1ステージに時間かかる。
このゲーム結構発見あるw
ウラメンもだし、ラスボスの攻撃の向きLRで変えれたりエンディング後には店の剣強化の位置で↑↑↑↑↑押せば店員と(高額で)話せたり、試練の塔次元の塔に挑めたり。まだ飽きないかな。

他にもゲームはあるけどきりがないので終了。また数ヵ月以内に〜w……だれに言ってるんだろ。