まんのう公園♪

今日はまんのう公園と昨日と別のイオンへ行って来ました〜。
万脳公園……ではなくまんのう公園です。
歩き疲れた。山をいきなり歩かされるし、サイクリングコースを逆走させられるし。驚いたのは車に戻った時、3DSのすれちがいが10人で振りきっていたことでした。大分の人まで……
イオン綾川
まんのう公園よりは少なかった。でもスラもりが1人いたから満足♪…プレイ時間が3時間の人が129時間の人に挑むとは………軽〜くパーフェクトにしました。
ちなみに昨日もスラもりは1人とすれちがっておりました。賞金ランク2億超え、プレイ時間120時間の人と。そしてパーフェクトを出したら一気に自分の賞金も上がりました〜。まあデッキの半分がにほんとうとミラーシールドだしね………


…終わるよ。突然だけど。